スポンサードリンク
Home >> うちの愛犬さくら >> うちの愛犬さくらの紹介

うちの愛犬さくらの紹介

うちの愛犬、“さくら”を紹介します。
  ↓ ↓ ↓


といっても、飼い主は私ではありません。うちの母親です。
もうけっこうな年齢なんですけど、犬を飼うのはこれが初めて。
長年の夢だったそうで、これで念願がかなったというわけです。

なまえを“さくら”にしたのですが、
ゴルフが好きなわけでもなく、寅さんが好きなわけでもありません。
単純に四月にうちに初めて来たから、というのが理由みたいです。

うちに来たのが生後二か月のときで、近所のペットショップを数軒まわって
みつけたそうです。

最近、ようやく外のお散歩デビューをして、私の父と母がそれぞれ一回ずつで
一日二回散歩してますよ。

ところで、上の写真ですが、どうですか? 
なかなかわかいいでしょう?^^

でも、難しいですね、うまく犬の写真を撮るのは。

なにせ、ぜ〜ぜんじっとしていないですからね。
家の中飛び回ってますから。つかまえるのも大変。
小さいので、頭なんかぶつけると大変なので心配ですよ、ほんと。

家の中では、かなりのじゃじゃ馬なので、しっかりしつけもしないといけないと思っています。

それでは、このへんで。
うちの愛犬さくらの紹介でした。
adamn360 | - | trackbacks(0) | pookmark | category:うちの愛犬さくら
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Trackback

Sponsored Links

Entry

Category

愛犬のしつけ人気ランク

1位
遠藤和博の犬のしつけ講座
遠藤和博の犬のしつけ講座
2位
森田誠の犬のしつけマニュアル
森田誠の犬のしつけマニュアル
3位
藤井聡が教える犬のしつけ教室
藤井聡が教える犬のしつけ教室

インフォメーション

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

Archives

Feed

Mobile

qrcode