スポンサードリンク
Home >> - >> 泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬
Page: 1/333   >>

泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬

泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬



息子が泣くと愛犬が自分のおやつをあげて見守ります^^

※補足
チワワのダイズはブリーダー廃棄犬で、彼が1歳半の時里親になりました。
痩せこけてダニだらけで酷い状態でしたが、今は少々太り気味です^^;
息子が生まれてやきもちで意地悪しないか心配でしたが、優しいお兄ちゃんになってくれました^^

※追記
 皆様沢山のコメントありがとうございます(久々に見たら沢山コメント頂いてびっくりしました!)
 息子は寝ぐずりで、眠くて泣いています^^; この後だっこで無事眠りました^^
衛生面を心配されている方がいらっしゃいますが、おやつは息子の口につけていません。
どちらも可愛い大切な息子達ですが、やはり人間と犬との線引きはしているつもりです。
ワンコのものが息子の口に入らないよう、普段からも気をつけています。


ご報告

皆様にご報告です。
ダイズは呼吸器系の病気になり、入退院を繰り返していました。
2度手術し、1度目は回復したのですが、2度目は悪くなり、先生に懸命に治療して頂きましたが、
今日2015年10月14日 虹の橋へ旅立ちました。

ダイズを迎えて8年間、私はこの子からたくさんの幸せをもらいました。
現在4歳の息子にとっても、とても優しい小さなお兄ちゃんでした。
苦しみながらも、ダイズは頑張りました。

家族みんなに愛された、母ちゃん大好きっ子でした。
動画は削除しようかと思いましたが、ダイズの思い出にここに残しておきます。

皆様、ダイズを愛してくれて、本当にありがとうございました。・・・続きはこちら⇒泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬


adamn360 | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> プリッとでるワン ゲーム 対決 キャッチできるか!? こうくんねみちゃん Doggie Doo

プリッとでるワン ゲーム 対決 キャッチできるか!? こうくんねみちゃん Doggie Doo

プリッとでるワン ゲーム 対決 キャッチできるか!? こうくんねみちゃん Doggie Doo



プリッとでるワン犬ゲームは、サイコロを転がして遊ぶゲームですが遊んでいるうちにう◯ちキャッチゲームになり、どちらがキャッチできるか!?で楽しく遊びました?

チャンネル登録↓Subscribe?subscrever??????????????
キッズライン http://goo.gl/6BqZ2v
トイキッズ https://goo.gl/v5FPt9

*〜*人気のオススメ動画Popular Recommended videos*〜*
【アンパンマン ピザ屋さん お店屋さんごっこ バイクでおとどけ!!】
https://youtu.be/Er3sGWTOlbw?list=PL37CDtnlv9b3Tie3Ra1YCblPgtVv8jV6j

【こうくん 6歳 お誕生日 海外 ディズニーランド】
https://youtu.be/6fTDAnJONcw?list=PL37CDtnlv9b3Tie3Ra1YCblPgtVv8jV6j


【おもちゃ動画Kids Toys Videos】
https://goo.gl/3CP1zu

??おゆうぎ
https://goo.gl/6rSrWm

★アンパンマンおもちゃAnpanman Toy Videos
https://goo.gl/udvckO

?メルちゃん ぽぽちゃん おもちゃ Baby Doll Mellchan Popochan Videos
http://goo.gl/JQSXgW

★Play outside ? Kou-kun & Nemi Chan
★おでかけ ? 外遊び おもちゃ −こうくんねみちゃん−
https://goo.gl/hdJ9vC

★ディズニー おもちゃ Disney Toys こうくんねみちゃん−Kou-kun & Nemi Chan−
https://goo.gl/7y8z5R

★おもちゃアニメ toy animation アニメきっず トイキッズ
https://goo.gl/C6HvJm・・・続きはこちら⇒プリッとでるワン ゲーム 対決 キャッチできるか!? こうくんねみちゃん Doggie Doo


adamn360 | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> Cute dog never had to be taught how to love baby : Dogs are family #1

Cute dog never had to be taught how to love baby : Dogs are family #1

Cute dog never had to be taught how to love baby : Dogs are family #1



Official Charlie the Dog video of ,,Cute dog never had to be taught how to love baby''
We taught our dog how to play keyboard, how to change traffic lights and how to swing a baby crib, but we never had to teach him how to love our daughter. Now they are best friends.
Thank you Charlie for makes her smile everyday.・・・続きはこちら⇒Cute dog never had to be taught how to love baby : Dogs are family #1


adamn360 | - | - | pookmark | category:-

Sponsored Links

Entry

Category

愛犬のしつけ人気ランク

1位
遠藤和博の犬のしつけ講座
遠藤和博の犬のしつけ講座
2位
森田誠の犬のしつけマニュアル
森田誠の犬のしつけマニュアル
3位
藤井聡が教える犬のしつけ教室
藤井聡が教える犬のしつけ教室

インフォメーション

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

Archives

Feed

Mobile

qrcode